2023年は個人的に色々あった年でした。

正月早々に旦那にコロナをうつされ最悪の年明け・・ネガティブ

春に愛犬がヘルニアになり、治ったと思ったら今度は難病のアジソン病(副腎機能低下症)になってしまいましたぐすん

後、普通車の免許取得がとにかく疲れた・・無気力(ちなみに取得後1キロ位しか走ってない)

そんな中で漫画の作成が出来たのがとっても達成感を得られましたにっこり

来年1月7日のインテックス大阪で開催されるCOMIC CITY大阪125にサークル参加してグラブルコメディ本の販売とイラスト原画展示します。

スペースの場所は5号館I24a サークル名は「水彩工房」です。

 

まぁ、このブログみて来る奇特な人はいないでしょうけど・・。

生のてとさんを見たい人はお気軽に来てください。

さて多分今年最後のカップラーメン紹介。

サンヨー食品「天下一品 赤んこってり味京都濃厚鶏白湯」

 
開封するとこんな感じ
 

 
 

前から販売していたノーマル版に少し辛味を足した感じ。

こっちの方が好みでございます。

コッテリ感はカップ麺の限界まで頑張った感じでございます。

明星食品「辛麺屋 輪 とろみ宮崎辛麺」

 
開封するとこんな感じ
 

 
 

辛味は全然強くないのだけど、とろみがあって食べてる間に温かさが保たれているのが嬉しいほんわか

とろみがついてるカップ麺ってあんまりないから他商品もとろみつけたバージョン出して欲しいわ昇天

ニュータッチ「極麺処 新潟背脂煮干し醤油」

 
開封するとこんな感じ
 

 
ちょっと多めの背脂が嬉しいやつです。でもけっこうあっさり食べれました。

たしか350円くらいだったけど値段なりに美味しい。

数量限定って書いてある割には2ヶ月くらいセブンイレブンで売ってる。

愛犬の晋作君、毎日薬飲んでるけど、病気前よりも食欲あって滅茶苦茶元気ですおやすみ