中華そばふじいでラーメンを食べる前に、麵友Kontaさんと以前から映画シティーハンターの新作を一緒に観ようと約束していたので行ってきました立ち上がる

 

 

行った時間帯が4DXしかなくて、初めて経験しましたがわざわざ追加料金払ってまではもういいかな・・汗うさぎ

映画自体はTVアニメ時代ファンには最高ニコニコ

舞台の新宿他、各所の描写が細かくて凝ってるわ~ニコニコ

さて、ラーメン食べた後に難波周辺うろうろしながらこちらのお店に入店歩く

 

飲み放題は助かるわ~昇天

 

注文が今どきのQRコード

お店の手間が省けるのは分かるけど、やっぱり口頭注文のがいいな・・無気力

ワインが無いので初めて赤玉パンチというのを飲んでみた。

ワインというより葡萄ジュース(ファンタ?)・・驚き

注文任されたので適当に食べたいのをポチポチ。

お通しは春雨の酢の物?

 

ホルモン餃子(私の舌ではホルモン感が分からんかったが)

 

肉豆腐(汁が異様に多い)

 

ドカ盛べじ三郎という二郎の麺を抜いて豆腐に置き換えたようなもの

 

チーズ焼売?と海老ニラ焼売

 

茄子が隠れて見えないけど茄子の煮びたしみたいなの

 

白子ポン酢とサーモンバター寿司(なぜか寿司のシャリが黒い・・?)

 

クリームコロッケ(久しぶりに食べた)

 

海鮮ユッケ

 

タコの唐揚げ

 

ニラ玉(これも久しぶりに食べたら美味しいにっこり

 

何か?の炙り(分からないわ)

 

チキン南蛮(タルタルたっぷり)

 

串カツ(牛・豚・鶏)

1度に3品ずつ注文とKontaさんに忠告されたので締め飯を頼まなかったら、まさかのラストオーダーのお時間と言われてしまった・・絶望

楽しくしゃべってるとあっという間に時間が経ってしまうのね~

相変わらず、お仕事忙しくてヘロヘロのKontaさんですが今回もお付き合いありがとうですスター