サンデー漫画アプリで「あだち勉物語」を読んだらとても面白かった( ´∀` )

あだち勉さんはあだち充のお兄さんで、弟と同じく漫画家で赤塚不二夫のチーフアシスタントされていた方。

麻雀、パチンコ好きの破天荒な人で、赤塚先生や編集者の人達にホワイト(絵の具の白)を水で溶かして牛乳と偽って飲ませようとしたり、同じくアシスタントだった北見けんいちさんをホームレスの体験をさせたりと中々面白いエピソードが満載ですニコニコ

漫画といえば最近ハマって読んでるのが今更なんですが「北斗の拳」読んでます。

超名作なんですが漫画しっかり読んだこと無かったのね。

正直、バトル漫画で一番面白いんじゃないかと思うわ昇天

関係無いけど、私も20年以上振りに漫画描いてます。

漫画絵は苦手なんだけど、久しぶりに描くと楽しいです立ち上がる

さ~て本題のカップラーメン紹介。

明星食品「新生 麺神 肉野菜味噌」

 

 
開封するとこんな感じ
 

 
 

肉野菜の量が少ないのが物足りないけど、麺は相変わらず美味しいにっこり

ただスープの味噌が麺に負けてしまっている感じなので、もっと濃厚にしてほしいかな。

セブンプレミアム「博多だるま コク濃背脂とんこつ」

 

 
開封するとこんな感じ
 

 
 

とんこつ特有の臭みもあり、ネギもたっぷりで流石セブンプレミアムは美味しいわスター

不満をいうと量が少ないかなぁ・・。

東洋水産「マルちゃん Ramen FeeL 塩らぁ麺」

 

 
開封するとこんな感じ
 

 
 

テーブルの上のごちゃごちゃ感が分かる写真(^^;

クセが無い塩ラーメンで美味しかったですよ、もう一度食べたいというほど強烈なインパクトは無いけど不満