山梨で保護された甲斐犬2匹を飼育している方のYouTubeを何度か見たのですが、1ヶ月以上前にその内の1匹の雄犬が散歩中脱走してしまい、未だに行方不明とのことで飼い主さん凄く辛いだろうな・・愛犬が迷子になって1日でも見つからなかったら私だったら発狂しそうだわ・・大泣き

半年以上経って見つかって保護される場合もあるみたいだから諦めてはいけないのだろうけど、ご飯どうしていたんだろ・・?

流れ星銀みたいに逞しいワンコならいいけどねぇおねだり

私が生まれる前に両親が野良の犬を飼っていたのだけど、母が出産の為に入院していた時に父がその犬をあろうことか、車で山に捨ててきてしまったらしく母は怒ったのだけど、そのワンコ何と自力で戻ってきたらしい驚き

父は育児のため犬の世話が出来ないと思いやった事だけど許し難いことですわむかつき

(もう父は亡くなっているので文句言ってもしかたないが)

戻ってきたワンコは母の兄に託して最後まで飼育してもらったそうですにっこり

そういえば最近冷凍ラーメン食べてないなぁ、と思いつつ毎日食べているカップラーメン紹介。

日清食品「日清カップヌードル 担担

 

 
開封するとこんな感じ
 

 
これ、今まで食べた事あるカップの担々麺と比べて独特で美味しいわニコニコ

ナッツと胡麻が凄い濃厚で花椒が効いています。

ただナッツが濃いせいか少し甘いので、一味、ラー油等の辛味調味料をかけると更に美味ですスター

これ、BIGサイズで出して欲しいなぁ・・よだれ

サンヨー食品「喜楽 焦がしネギ風味 醤油ラーメン

 

 
開封するとこんな感じ
 

 
焦がしネギが凄く効いてグッドです花

焦がしネギというと漫画「ミスター味っ子」で陽一君が作った焦がしネギ豚骨ラーメンが凄く美味しそうだったな昇天

ニュータッチ「凄麺 長崎ちゃんぽん

 

 
開封するとこんな感じ
 

 
ちゃんぽんなら、もっと具沢山にして欲しいなと思うけど、麺はもっちりして美味しいです。

一度本場のちゃんぽん食べてみたいけど、地元の人はリンガーハットで十分とい噂は本当なのだろうか・・無気力

 

ペット保険を変更するのに必要な全身写真を撮ったけど、大人しくしてくれないので撮るの大変だわ(^^;