先月、旦那に取ってくれと懇願された普通自動車運転免許をとりました。

仕事しながら免許とるのはホント面倒で大変でした・・ネガティブ

仮免1度落ちた時は免許取れないかと思ったし。(もう一度S字カーブやれと言われても出来ない自信はある)

実習は自分の担当指導員さんが全部スケジュール組んでくれるから昔よりは楽なのかもしれないけど。

学科の教習がとにかく疲れました・・無気力

わざわざ学校行かなくてもよいオンライン授業で全部やったのですが、1回50分間授業を映す携帯電話の画面からずっと目をそらさないで見ていないといけない(見ていないと無効になる)

内容が全然面白くないので、とにかく眠くなる大あくび

もちろん、授業内容は殆ど頭に入りませんでしたよ。

それを全部で30回位やるという地獄・・絶望

ちなみに仮免前と免許前の学科試験は直前に専用ソフトを使って頭に叩き込みました。

真剣に勉強したのなんて20年前位にパソコンの資格取った時以来だわ(^^;

食べたカップラーメンの記憶を忘れないうちに紹介。

エースコック「COCO壱番屋 深コクカレーラーメン」

 
開封するとこんな感じ
 

 
ビーフの旨みだけあって、ちょっとビーフシチュー感があります。

ビーフシチューを3倍薄めた感じのスープです。

容器がスーパーカップと同じ様な大きさなのに不思議とボリュームが無い魂が抜ける

ファミマル「韓国風激辛海鮮チゲ」

 
開封するとこんな感じ
 

 
少しお財布に優しいファミマブランドのカップラーメン。

味も中々良いしにっこり

最近辛さ耐性が下がっているてとさんには十分な辛さでした昇天

日清食品「ヤンニョム味チキンラーメン」

 
開封するとこんな感じ
 

 
最初ヤンニョムチキンが入ったラーメンかと思ったら、韓国味のチキンラーメンだったのね・・驚き

という訳で、チキンラーメンに甘辛いケチャップを入れたようなカップラーメンでした。

スープアレンジしていても、匂いからチキンラーメン感が漂ってくるのはある意味凄い凝視

旦那がたまに撮ってるワンコ動画

 

22時を過ぎると必ずオモチャを咥えてグルグル走ります。