大阪城公園で麵友Kontaさんとお花見しながら551の豚まん、焼売、肉団子等を食べ終えて、まだ時間もお腹も余裕があったので京橋まで戻ってこちらのお店へ歩く

 

外観で選びました( ´∀` )

こういう昭和チックな居酒屋って好きです昇天

 

飲み物メニュー。
 

とりあえずレモンサワーを。
 

 
食べ物メニュー豊富で何食べるか迷うわよだれ

鰻巻

卵の値段が高くなってから、家で玉子料理全然食べないから嬉しいよだれ

ドジョウの唐揚げ

ドジョウ初体験。

見た目は個人的に引きますが無気力食べやすくて美味しいスター

カキフライ

熱々でウマー(゚д゚)!!

近所の某スーパーの総菜と段違いだ爆笑

バッテラ

これも初体験。

酸っぱすぎず食べやすいニコニコ

トンテキ

これは私が独り占めさせてもらいましたニコニコ

肉は(・∀・)イイネ!!

そんな訳で、沢山お喋りをしつつ楽しい時間を過ごせましたスター

Kontaさんには貴重なお休みをお付き合いしてもらっていつも感謝ですにっこり