麺友Kontaさんが最近行かれた京橋の「麺処 愛媛ん軒」に「私も行ってみたいわん」と話したところ、何と連れて行って貰えるとのことで早速伺いました立ち上がる

 

京橋駅から徒歩数分の激近距離。
 

 
私は、鯛塩ラーメンの愛媛クリアも気になるけど、
先日Kontaさんが食べていた限定の「愛媛ブラウン」
 

Kontaさんは限定のカレーまぜそばを注文。

店内はカウンター席のみで、店主さんと明るい女将さんが迎えてくれますにっこり

昔は2階も使って愛媛料理の居酒屋をしていたそうです。

愛媛って行った事無いし、どんな料理か食べてみたかったなぁ~。

という訳で着丼スター

 

 
 

鶏だけで出汁をとった醤油スープは、シンプルながらも旨味がしっかり出て美味しい~ニコニコ
 

中細ストレート麺と相性最高ほんわか

トッピングもシンプルでこの時はネギ、ナルト、タケノコ。

 

 
柔らかな鶏ムネチャーシューと歯応え楽しい鶏モモチャーシューの組み合わせも良いね~(・∀・)!!

卓上の柚子胡椒入れても美味しかった~よだれ

 

Kontaさんのカレーまぜそばを一口貰いました昇天

もちもちの平打ち麺にスパイスの効いたカレーが絡んで、ウマっよだれ

 

ということで完食キラキラ

他のラーメンもだけど、鯛茶漬けも食べてみたいなぁ・・トッピングにあったじゃこ天食べてみたかったわ無気力

お店情報

麺処 愛媛ん軒

住所

大阪府大阪市都島区東野田町3-11-17

電話番号

06-6354-8838

営業時間

[火~土]
11:00~15:00
18:00~23:00
[日・祝]
6:00~9:00
11:00~15:00
18:00~23:00

定休日

月曜日、不定休