ワンコ(トイプードル)を2匹飼っているてとさんは、しつけを全然してないダメ飼い主なのですが、いい加減散歩の時に落ち着きが無くてリードを引っ張るのを直したいので動画などを参考にして頑張っているのですが中々直らないので自分のやり方があっているのか不安になってしまう・・。

トイプードルは基本的に頭は良いらしいので私がへっぽこなのだろうな無気力

しつけ教室に通うお金は無いので根気よく頑張りますネガティブ

最近口の中怪我して中々ラーメンとか熱い物食べれなったのですが、ようやく回復してきたので早速食べたカップラーメン紹介。

明星食品「麵神 濃香宮崎辛麺」

 

 

開封するとこんな感じの写真撮り忘れた。

 

 
麺神の太い麺が辛いスープによく絡むので、勢いよく啜るとムセる絶望

辛麺はニラ玉入っていて美味しいにっこり

東洋水産「マルちゃん ガッツリラーメン いち豚」

 

 
開封するとこんな感じ
 

 
思っていたよりニンニクが効いていて美味しかったニコニコ

職場では辞めといた方が多分いいと思うわ(^^;

生タイプのモヤシがシャキッと歯応えあって良しです。

ちなみにてとさんは毎日もやし1袋食べているので、十分過ぎるほどもやしは堪能しています。

日清食品「日清ラ王 HOTATE TORIーPAITAN」

 

 
開封するとこんな感じ

何故かローマ字表記なので一瞬なんのラーメンか分からない。

 

 
帆立出汁は珍しい気がする。

スープは貝の旨味たっぷりで美味しいのですが、個人的に具が魚のつみれ(?)みたいなのより謎肉を入れて欲しい昇天

今月私の誕生日と一緒の誕生日で5歳になった春樹君。

 
買ってきたケーキ(犬用)美味しそうにペロリと食べてしまいましたスター