先日、ドクターコトー診療所の映画を見に行ってきました立ち上がる

約2時間半の短い時間だからか、詰め込み過ぎ感はあるものの、ファンの気持ちに応えた素晴らしい作品でした( ´∀` )

ドラマから10年以上も経っているのに同じ役者さんで演じているのが凄いわ昇天

ロケ地の与那国島をドローンでの撮影映像が凄く綺麗だったスター

原作漫画を最近読み始めましたが、こちらもドラマに負けず面白いです。

現在休載中ですが、再開予定らしいので楽しみニコニコ

最近、会社から一番近いファミマで新作カップラーメン買ってるのを紹介。

日清食品「日清ラ王 鯛パイタン」

 
開封するとこんな感じ

カップラーメンで鯛白湯は初めて見る気がする。

 

 
 

鯛!!ってほどでは無いけど、あ~ちょっと鯛風味があるな・・という感じです。

明星食品「元祖スタミナ満点らーめん すず鬼」

 
開封するとこんな感じ
 

 
 

麺もスープもかなりスタミナラーメンに寄せていて美味しいですニコニコ

食べ応えあるから3回位リピートして食べてる花

明星食品「ザ・バリカタ55 金田家濃厚とんこつ」

 

 
開封するとこんな感じ
 

 
 
55秒で出来るのが凄い驚き

猫舌なので残念ながらバリカタ状態で食べれないですが・・。