基本的に毎日犬の散歩は私が行っているのですが、こう寒いと手が冷たいというか痛くて100均の手袋を使っていたけど全然マシにならないので、奮発して1万円の手袋を購入しました昇天

充電できる電熱ヒーターを手袋に入れて使うのだけど、これ凄く良かった!ニコニコ

毎日辛かった散歩が劇的に楽になったスター

こんな手袋があるならもっと早く買えば良かったわ・・。

うちのワンコは寒がりなんだけど、散歩の時は喜々と歩いている。

肉球冷たくないのだろうか・・?

カップラーメンス写真ストック貯まってます。

日清食品「濃辛 けやき 濃厚辛味噌」

 
開封するとこんな感じ
 

 
 

蒙古タンメンほど辛くない、万人受けできる辛さと味噌がしっかり濃厚でウマいニコニコ

麺は少し太めで味噌に合ってるし、てとさんは好みなカップラーメンでした。

東洋水産「マルちゃん マジ盛り 帆立香る鶏塩らぁ麺」

 
開封するとこんな感じ
 

 
 

帆立って書かれてないと、私には帆立と分からない程度の香りのあっさりしたスープです。
マジ盛りという割にボリュームが足りないのは私だけだろうか・・無気力

次も東洋水産「マルちゃん 琴平荘 味噌そば」

 
開封するとこんな感じ
 

 
 

蓋に書かれている鯛の旨味が隠し味と読むと何となく鯛の風味がありそうな気がしてくる。

こちらの味噌ラーメンは先述の辛味噌と違い円やかで優しい味なので一味とか掛けて食べると良い良い立ち上がる

僕たちのご飯は?