ドクターコトー診療所の新作映画を見る前にドラマ版を見直しているのですが、いや~泣ける泣けるぐすん

そんなにドラマ、映画、本で泣かない方なのだけど、これはダメだ・・シナリオが良すぎる!!

見てない人がいたら超オススメしたいです立ち上がる

見続けていると、主題歌の中島みゆきの曲を聴くだけで涙が出てきますわ驚き

最近いつもカップラーメンを購入していた職場近くのスーパーが、急に新作のカップ麺を置かなくなってしまい、仕方ないので定価の高い(!)コンビニで購入して食べたカップラーメンを紹介。

東洋水産「マルちゃん正麺 濃厚もやし辛味噌」

 
開封するとこんな感じ
 

 
麺もクォリティー高いし、もやしが生で美味しいのだけどスープの濃厚さと辛味が物足りない・・ネガティブ

寒い時期には、これ塩分ヤバいんじゃないかっていう位の濃度のスープが欲しいですわ昇天

日清食品「東京純豆腐監修 純豆腐チゲラーメン」

 
開封するとこんな感じ
 

 
思いのほか、豆腐がしっかりしている驚き

辛味は強く無いのでお子ちゃまでも安心して食べれるよ

日清食品「カップヌードル 餃子」

 
開封するとこんな感じ
 

 
餃子味のラーメンなんてカップヌードルが初めてなんじゃないか・・?

どんなんか想像つかなかったのだけど、餃子の餡に麺が入ってる感じ( ´∀` )

餃子のタレまで入ってるし、餃子食べてる感はかなり凄いニコニコ

個人的に餃子は皮が好きなのでラーメンとしては、もう一度食べたい気はしないかな~(少量のお湯を入れてもどして、餃子の皮で包んで焼いたら美味しいかもしれない)