上本町ハイハイタウンの居酒屋「チエちゃん」を後にした、てとさんとKontaさんは餃子がべら棒に美味しいという同じビル内にある「南海飯店」に移動しました歩く



テイクアウトも出来るみたいだから、今度持ち帰って家で食べてもいいな~よだれ

メニューを見ると他のも食べたくなるわ・・よだれ

とりあえず又乾杯🍻

餃子3人前~ニコニコ

大きめの餃子は丁度良い焼け具合で見た目からそそられる昇天

まず普通の酢醬油で食べてみる。

肉汁ジュワ―でウマいびっくりマーク(゚д゚)

味変で(卓上調味料がわんさかある)辛子つけても旨しほんわか

教えてもらった酢胡椒につけるとサッパリして永久運動で食べれそうだスター

白子の山椒ソース


トロッとした白子に山椒の刺激がマッチして、これも美味しいニコニコ

焼き飯はパラッとして塩加減も絶妙だし海老はプリプリで激ウマ~飛び出すハート

オマケにスープくれたにっこり

まだ色々食べてみたかったけど家の用事があるので解散ぐすん

急なお誘いだったけど来れて良かった~立ち上がる

Konta さん、いつもありがとうございましたうさぎのぬいぐるみ