麺友Kontaさんとイブクロわしづかみでラーメンを堪能した後、以前から気になっていた大阪上本町のハイハイタウン内にある「上本町チエちゃん」というホルモン串焼きのお店に行きました歩く

 

メニューはこんな感じで全体的に庶民価格。

私は早速好物の白ワインボトル、Kontaさんは生ビールで喉を潤してから適当に串焼きをセレクトスター
 

 
 

レバー、はつ、がつ、しろ、たん、かしら、こぶくろ、とろてっぽう、ねぎれば、あみれば、つくねを頼んだと思う。

 

 
 
 
 
 
 
駄舌なので、つくねとレバーとたん以外がよく分からん・・無気力
 

Kontaさんが頼んでくれた酢もつっていうのがサッパリしてて美味しかった~よだれ
 

こんなにデカい油揚げ初めて見たわ・・驚き

色々話していたら、同じ建物内にある中華料理屋の餃子が美味しいらしく、私は凄く食べたくなってしまったので抑えめで注文終了。

他のお客さんが食べていたホルモン鍋が美味しそうだった・・今度うちで作ってほしいなKontaさん~お願い

という訳で次回は中華料理です🍥