阿波座でラーメンを食べた騎空士一行は、堺筋本町に向かい船場センタービルに着陸。

てとさんが事前にマークをつけていた「大衆スタンド きもと」さんに入店ルンルン

 

奥のテーブル席に座り、レモンサワー1杯無料券を持っていたのでKontaさんはシャリキンレモンサワー、私はクレイジー?レモンチューハイ(←ブラックペッパー入ってるだけかな)

 

付きだしはカレー汁で給食カレーみたいな懐かしい味。

餃子は1つから頼めるみたなので、ノーマルとニラたっぷりを2個づつ。

鉄板チーズ餃子はカリカリチーズが香ばしいラブラブ

一瞬でチューハイがお無くなりになったので、麦焼酎チュー

牛モツ煮は定番の味噌味とあっさり塩味おねがい

四川風麻婆豆腐はKontaさん仕様に出来るだけ辛くしてもらいました照れ

でも汗が吹き出るほどの辛さでは無いですが、味付けがスパイスが効いてるのか美味い!!

白ワインと大根サラダで胃袋をリセットもぐもぐ

 

肉女(←怖い・・)には外せない牛ハラミステーキラブラブ

オムレツ風だし巻玉子ファーファ照れ(←柔らかいってこと)

鶏のレバーの炙り焼は結構レアでお酒のアテに最高な、ういやつめチュー

クリームチーズ醤油漬けはクリーミーマミ(←古すぎ・・)

肉ばかりなので、ブリのカマ塩焼キョロキョロ

肉寿司は一口サイズで食べやすいチュー

砂肝のガーリック焼はコリ×2

オシャレ女子が必ず頼むシーザーサラダお願い

鶏のから揚げはレモンを絞って熱々をパクリハート

ポテサラはシンプルな味付

多分ヘルシー、ささみの柚子胡椒和え

鉄板の美味しさの豚キムチと豚の角煮ラブ

 

自分が好きなラインナップの大根、ちくわ、こんにゃく、じゃがいものおでんピンクハート

 

飲み放題にしたので、白ワインを何杯飲んだか伝票から分からないけど、10回位お替わり下気がする・・。

いつものごとく、大分長居してきたので最後に締めでチャーハンと担々麺ラブ

 

チャーハン、おっきい肉がゴロゴロ入っていて美味しかったの~照れ

料理の種類多いし、安くて美味しいお店ですねニコニコ

アホみたいに食べるてとさんとお付き合いしていただきKontaさんにシェイシェイニコニコ

 

お店情報

大衆スタンド きもと

住所

大阪府大阪市中央区船場中央1-4-3 船場センタービル3号館 B2F

電話番号

06-6575-7828

営業時間

11:00~24:00

短縮営業されていると思うので要確認

定休日

日、祝日

 

 

 

 

 

大衆スタンド きもと居酒屋 / 堺筋本町駅本町駅長堀橋駅
昼総合点★★★★ 4.3