中津の大阪最強クラスのラーメン店「らーめん弥七」さんに膝が痛い自分(寒い中にTシャツ短パンで毎朝走っているせいである)を励まして、伺いましたルンルン

整理券を女将さんからもらって、久しぶりのご挨拶。

女将さんの素敵な笑顔を見れて、来れて良かったとしみじみ思って、1時間後に再来店照れ

券売機で醤油らーめんとヘタめしを買って着席~おねがい

弥七さんが好きすぎて、座ってるだけでニコニコ(#^^#)してしまう脳内お花畑な自分を再確認していたら着丼ラブラブ

 

濃厚でもありながらクドクない鶏白湯スープは、あまりに美味すぎて昇天しそうラブ

モチモチ中太麺を啜る度に幸せになれるぜよ照れ

 

 

青ネギ、白ネギ、タマネギの3種類のネギは、旨味を引き立たせる名脇役チュー

癒しの半玉子お願い

 

予算の都合でチャーシュー麺にしなかったけど、弥七さんのチャーシューは神だ!!ラブ

 

久しぶりのヘタめしラブラブ

史上最強のサイドメニュー!!チュー

食べた事ない人は、滅茶苦茶ウマいから絶対食べてくれ~!!(#^^#)

 

久しぶりの弥七チャージで体力回復して完食キラキラ

こんな美味しいのに750円は破格だよな~😌🌸

足に湿布貼っていたのを、女将さんに気づかいしてもらい感謝ですニコニコ(そこまで痛くないのだけどね)

てとの勝手な採点流れ星五点満点

スープ星星星星星

星星星星

星星星星星

雰囲気星星星星

サービス星星星星

値段星星星

 

お店情報

らーめん弥七

住所

大阪府大阪市北区豊崎3-4-8

電話番号

06-6373-0035

営業時間

10:45~16:00

定休日

土日祝

らーめん弥七ラーメン / 中津駅(大阪メトロ)大阪梅田駅(阪急)中津駅(阪急)
昼総合点★★★★ 4.8