ずっと、まぜそばが気になってた大阪市福島区にある、「豚骨まぜそばKOZOU +」さんに初めて伺いましたルンルン 

外装、内装ともにお洒落なカフェみたいですびっくり

(だからか、カップル率高い…)

今回は券売機で、「ネギ塩KING PORK 」「超絶とろ玉」を購入しましたニコニコ
 

入口にうまい棒があったのでチーズ味もらいましたおねがい(家で食べた)
着丼ラブラブ
まずはよく混ぜていただきます
中太麺は、コシもほどよくタレもよく絡んで美味しいですね照れ
タレは、塩味がしっかり効いてる豚骨風味で思ったより、しつこくなく女性にも受けそうな味ですウインク
 
 
ネギは、これでもかという位入ってます!
ネギの辛味は、抜けてるので食べやすいです爆笑
玉子は黄身がトロントロンですねラブラブ
角切りのチャーシューも入ってますハート
メイン?のキングポークは柔らかくて、そんなに大きくないので、ペロッと食べれますおねがい
お腹がすいてたら、大盛りか、サイドメニュー頼むのがいいかなぁ照れ

卓上には沢山、味変調味料があるので、飽きずに食べれますね~爆笑

ちなみに私は、マスタードが良かったチュー

完食キラキラ

まぜそばとトッピングが沢山あるので、毎回色々なまぜそばが楽しめるお店でしたニコニコ

てとの勝手な採点流れ星五点満点

スープ星星星

星星星

星星星

雰囲気星星星

サービス星星星

値段星星星

 

お店情報

豚骨まぜそば KOZOU+

住所

 

大阪府大阪市福島区福島1-2-35

電話番号

 

06-6346-6346

営業時間

11:00~14:30(L.O)

18:00~21:30(L.O)

定休日

不定休

豚骨まぜそば KOZOU+油そば / 新福島駅福島駅中之島駅
昼総合点★★★☆☆ 3.5