先日行った大阪市福島区にある名店の「烈志笑魚油 麺香房 三く」さんに伺いました!

コロナウイルスの影響で休業しているお店が多い中、頑張って営業しているお店には、遠方でない限り、私は週2回位しか、食べに行けないのですが、食べに行く事にしています。(正しい行動なのかは別として)

 

前回はかけと、ネギトロ丼を頂いたので、今回は店員さん(笑顔が素敵な方です!!)のオススメのつけ麺(全粒粉)に肉増しで頼みましたルンルン

 

つけ麺と

 

つけ汁の器がナイス爆笑

 

麺は太目で、モチモチして丁度良い茹で加減でGOOD!!

全粒粉なので香ばしくてとても美味しい~ラブラブ

 

つけ汁は、かけと同じく上品な煮干しスープで間違いなく美味しいハート

紫蘇と梅干しが入っていて、さっぱり食べれて、無限に麺を食べれる~ラブ

 

蓮根も入ってますニコニコ

 

肉増しにのお肉は、増しにして良かったと思える位ボリュームがあって、とっても美味ラブ

 

つけ汁の中にもお肉がゴロゴロ入っているので、お肉三昧だ照れ

 

おくすり(七味)をかけると風味もまして、(゚д゚)ウマー!!(もっと欲しい・・・)

 

最後にスープ割をしてもらって、完食キラキラ

オススメとのことで、間違いなく美味しいつけ麺でした照れ

他のラーメンや限定も気になるので、再訪したいですね~ピンクハート  

ランキング参加したのでお願いします

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 グルメブログ 日本全国食べ歩きへ
にほんブログ村
にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
にほんブログ村
にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
にほんブログ村

てとの勝手な採点流れ星五点満点
星星星星
スープ星星星星星
星星星星星
雰囲気星星星星
サービス星星星星
値段星星星
 
お店情報
烈志笑魚油 麺香房 三く
住所
大阪府大阪市福島区福島2-6-5AKパレス1F
電話番号
06-6451-4115
営業時間
11:39~14:39
18:39~23:39
夜営業時間現在は変更しています
定休日
火曜日
 
 
 
 
 

 

 

烈志笑魚油 麺香房 三くラーメン / 新福島駅中之島駅福島駅
昼総合点★★★★ 4.7