先日つけ麺が食べたくて、JR おおさか東線淡路駅近くの「NAKAGAWA わず」さんに行きましたニコニコ
外観写真撮るの忘れてしまったタラー
入口入ると細長い廊下があり奥の左側にドアがあって中はフレンチ鉄板焼き屋さんのような雰囲気キラキラ
けど、ラーメンなので、券売機があります。
開店して20分頃に着いたので、先客がお二人いて、私が入ると帰られたので、店主さんとマンツーマンで少し緊張する~ガーン
メニューはこんな感じです
もちろん、つけ麺と1日10食限定のレザークリスピーチャーシューのハーフサイズを頼みました音符
淡麺、路麺も美味しそうラブ
スープの食器が可愛いピンクハート
スープは、超熱々の鶏ベースの濃厚スープです照れ
麺は平打ち中太麺で、モッチモチで( ゚Д゚)ウマー!
スープだけで飲むと濃ゆいけど、この麺と絡ませて食べると絶妙に美味し~ラブ
スープには肉団子とミニ玉ねぎが入っていてこれまた( ゚Д゚)ウマーラブラブ
鶏ムネ、鶏モモ、豚のチャーシューもスープにつけなくてもそのままで美味しいハート
クリスピーチャーシューは、ハーフでもボリューム満点ラブ
外側が香ばしくて美味しい~!!
卓上にあるハニーマスタードをつけると、最高のに( ゚Д゚)ウマーラブラブ
大満足で完食キラキラ
麺量、少なめにしないで良かった照れ
この後に家まで歩いて帰ったら15kmくらい歩いたアセアセ
ランキング参加したのでお願いします

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 グルメブログ 日本全国食べ歩きへ
にほんブログ村
にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
にほんブログ村
にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
にほんブログ村

てとの勝手な採点流れ星五点満点
スープ星星星星
星星星星
星星星星
雰囲気星星星星
サービス星星星
値段星星星
お店情報
NAKAGAWA わず
住所
大阪府大阪市東淀川区菅原6-24-12
電話番号
不明
営業時間
11:00~15:00
18:00~22:00
定休日
無し