*CHIAKI'ROOM*
Amebaでブログを始めよう!

SBT

ぉはよーございます晴れ
昨日ゎスーパーベストトランス音符ォバチャンguestでかなり盛り上がッた∪ニコニコ

でも酒飲み過ぎたせぃで変な邪気まわ∪て泣きそうになッたりダウン

結局6時まで踊ってマックで携帯充電&ゆたクン待ち長音記号2家泊まってとう②ゃらか∪ちゃいま∪たハート

告白

てかてかてかぁ長音記号1!!
昨日ラブレターで告られたッてニコニコスゲー

てかイ可でだ!?
ァタシのどこが…

まぁ、ものスキな方もいるもんだDASH!


でもこの子大事な友達なので今までのまま仲良く∪ていけたら良いな台風

明後日ゎ一緒に飲み行ってィベだ音符
アイツとゎもぅ無理そぅだ∪あせる忘れてチクれて楽∪もォアップアップ

飲んだ…

梅酒、米焼酎と2人でボトル空け博多一番どりでゎありぇなぃ金額になりま∪たお酒

ィベ以外で飲む酒ゎ酔いが回るまわる台風台風

ャバイ⊃スショック!

少∪喧嘩∪たりも∪たケド奴が妙に優∪くて
ドキドキ∪た日で∪たあせる