** WSP | (∩^o^)⊃━☆゚.*・。





リズムちゃん
可愛い~♡




ゆうまくん
アクロ、かっこよかったですね♪




まーちゅん
優しいお姉さんですよね(^-^)




おしょうさん
ダンス結構好きでした(笑)
面白いことしてくれるし、
本当に楽しかった!




ゆりのちゃん
横顔…
横顔でも可愛いの伝わるから
よしとしよう!笑




タントちゃん
この日メロちゃんと同じ髪型してて、
きゃーきゃー言っちゃった記憶が(笑)
可愛い可愛い(;_;)




ともやくん
撮るのに必死で全身撮れなかったけど
面白いことしてはったんです!笑
何してたか忘れたけど…笑




しゅりくん
ここ最近ほんと人気ですね!




ワルツちゃん
可愛い~♪










Android携帯からの投稿