サマーキャンプ送迎の旅程

私も飛行機でスイス入国するのは初めて✈️


7年前の学校見学はパリから鉄道でスイスに入り

最寄駅からはエージェントさんとご一緒しましたが


完全今回はCちゃんと二人なので👧🏻

不安がなかったかといわれると

多少はありました🥹


時差ぼけ等の解消もあるので

ジュネーブ3泊💛

学校付近のヴィラール1泊💙

翌日に入寮して

私だけ帰国前日ジュネーブ1泊の計5泊としました❤️


国内線で成田に行く前夜には

ハイキング用の防寒防水ジャケットを

mont bell で調達して

Cちゃんリクエストのお好み焼きを食べて


親子ともども大好きなお姉さん達と

行きつけの中華で美味しく食べて飲んで🍻

いざ出国🇯🇵


まずはフランスシャルルドゴール空港まで🇫🇷

13時間程度のロングフライト✈️