nikki | 1000年生きる【休憩中】

1000年生きる【休憩中】

だから花火に行きたいんだってば。

・the hanami 無事終了。
あーいろいろ書きたい。
ほんとたくさんの人がきてくれてちょっと感動した。
とりあえずは15年後のvol.2で再集合。
タイムカプセル開けましょう。今度こそ花見ましょう。

・風邪引いたっつうか悪化させてしまった。。
この変な天気のせいで寒いかと思って着込んで寝たら
朝起きたらぬいでたりするんよね。
花粉症じゃないぞ、うん。

・家なき子はつらい(だろう)。
本日さりげなくNビルからフェードアウト。
といってもおいらは同居人ズに甘えて
配属が決まるまでは荷物置かせてもらってるので
ほんとに助かっているのだが。
いやーこれ配属早く発表してくれたら問題ないのに。。。
結構しばらく家泣き子のひととかいるんちゃいますか?

・本日状況、高校の友人宅に居候。
お世話になります。