先日の父の日のことお父さんおじいちゃん星


大阪の実父へボイスメッセージで

感謝を贈りましたラブレター


やさぐれてた若い頃は同じ屋根の下、毎日一緒に暮らしてたのに、父の日は形ばかりで、心から何かをなんて正直今ほど思ってなかったのに。


いい大人になって、しかも日本を離れてから、できることなら一緒に食事でも、お茶でも、この年齢になったからこそ、ゆったりと時間を過ごしたいと心の底から思うなんて・・・赤ちゃん泣き後悔ばっかりもやもや




4太郎の父 彼お父さんへは

毎年恒例 クラフトでプレゼント作りましたニコほっこりウシシにやり


父の日は出勤だったので、子供達が寝ている間に出ていってしまう彼のカバンに こっそり忍ばせといて、職場に着いた頃に見てもらえるように、みんなでボイスメッセージに「Happy Fathers Day!!!!!!」と朝、思いっきり叫んでもらいました 笑







4太郎と彼を見ていると、私も子供の頃 父に遊んでもらった色んなことを思い出す。(やさぐれる前までのパパ大好きっ子だった幼い頃の思い出)


いつまでも元気でいてほしい。






我が家の5月・6月はお祝い三昧花火


5月は次男 金太郎と彦星さま(義父)のお誕生日プレゼント

そして 母の日ブーケ1


6月は長男 桃太郎とおり姫さま(義母)のお誕生日プレゼント

そして 父の日スーツ




義両親のお誕生日と母の日父の日で

2ヶ月連続で義妹家族と一緒にレストランでお祝いをするのが恒例ですシャンパンロゼワイン


さらに、次男長男それぞれのお誕生日のお祝いバースデーケーキプレゼントもお家でしたりして とにかくお祝いケーキ三昧でございます豚気づき




2日前には、お誕生日はこの日だからって

今週末お祝いのお食事会があるにも関わらず

ケーキでお祝いしました 笑


お誕生日の歌をみんなで歌い終わると

彦星さまがブッチュブッチュぶちゅー

 

この2人を見ていると いつも思う花

本当 微笑ましいおねがい飛び出すハート


愛に満ち溢れてる 笑


2人で1人って感じで、支え合い、できないことはお互いで補い合い、お昼寝も一緒、何もやることがなくなれば2人で延々麻雀ジャラジャラ。どこへいくのも何をするのもいつも一緒。


最近は記憶違いでそーじゃないあーじゃない、こうだった、いや違うあーだったって白熱することもしばしばニヤニヤ それも 仲のいい証拠おじいちゃんおばあちゃん



本当に幸せそうで、微笑ましいお茶



義両親にも、いつまでも元気で、仲良く楽しく暮らして欲しいピンクハートできれば別居で 苦笑


𝑵𝒐 𝑹𝒂𝒊𝒏 傘 𝑵𝒐 𝑹𝒂𝒊𝒏𝒃𝒐𝒘 虹
お立ち寄りくださり
ありがとうございました♡