我が家の専属美容師、、、




いつの間にか 私ニヤニヤハサミクシ 笑



もともとは美容院嫌いな 子供達だけだったのに、

マレーシアに来て 彼の髪の毛もお願いされるようになり、とうとう おり姫さま(義母)にもお願いされるようになりました 美容院



この間もお願いされて、

彦星さま(義父)が

お金とらないのかー笑

幾らでやるのかーい?笑

って奥から笑って見てはったけど

こんな 安定しない 見様見真似の私を指名してくださるなんて みんな 怖いもの知らず 滝汗



こんなことなら、ちょっとでもお勉強しておけば良かったかなアセアセ




前回は

御礼にと 抜け毛が減るしサラサラになるのよーって

こちらのお品 いただきましたクシ



ヘアブラシだそうですクシ


裏はmirrorもついてるのよーおばあちゃん飛び出すハート

とても高いものなのよ〜クシキラキラ


だそうです気づき






いつも「手ぐし」の私ニヤニヤ




面倒くさがってないで

ちゃんと髪の毛 梳かしましょおとめ座キラキラ







𝑵𝒐 𝑹𝒂𝒊𝒏 傘 𝑵𝒐 𝑹𝒂𝒊𝒏𝒃𝒐𝒘 虹
お立ち寄りくださり
ありがとうございました♡