家の中にいると いつも 視界の中で

何かしら動いて ドキッとする驚き



最近は 特に 激しいなぁって感じる目




びっくりマーク

霊的なものじゃなくて ここ義実家では生き物




ここ連続3日

リビングへ下りると、お猫様が図々しく

タイルの上で寝そべってはるしビーグル犬しっぽビーグル犬からだ猫あたまzzz

ウチは避暑地か⁈



ヤモリもシュシュシュシューって

よく視界の中で走る驚き




※ヤモリ 苦手な方は、これ以上進まないで そっと閉じてくださいませニヤニヤ



床ならまだしも 目線の高さで走られるとホンマにびっくりする無気力




この間は、お弁当作りに忙しい 早朝に、流しの中から出られなくなった ヤモリを見つけた時は、心臓止まるかと思った驚き


とにかく 彼らのカサカサゴソゴソの音がヤダネガティブ

どこにいるのか探すのすっごいドキドキするし驚き





その前日には、同じく早朝 バカでっかい蒸し器(義実家にはレンジがないので、スチームしたいものは全てこの蒸し器を使う)の蓋の上でムッキムキのバカでっかいGが無気力踊っておられたえーん



すぐにでも お弁当作りに取り掛かりたいのに

私動けず・・・凝視フリーズ




あのムッキムキはどうやって表現すれば伝わるやろ・・・



ムキムキちゃうよ ムッキムキ💪🏻



ピアノを習い始めた最初の頃

鍵盤に手を乗せる時

タマゴを中に持ってるような感じで

手を置くよーって教わったんだけど

まさにその形がしっくりくるかもおいで



手の中に卵を包んだような手の置き方指差し





日本のGはコレっしょはてなマーク下差し

ぺったんこな感じ上差し




でもマレーシアのGはコレびっくりマークびっくりマーク

ムッキムキでございます💪🏻



Gの赤ちゃんも

ヤモリの赤ちゃんも

最近多いしドクロ



夜はトンボもガンガン入ってきはるしねタラー

リビングの電気にバチバチぶつかり続け

誰にも捕まえて逃がしてもらえず

翌朝には ミイラかして電球に引っかかってはるネガティブ



ネズミもまた「彦星ガーデン」でたむろしてるしチーン




とにかく

視界が忙しい滝汗ドキッ







𝑵𝒐 𝑹𝒂𝒊𝒏 傘 𝑵𝒐 𝑹𝒂𝒊𝒏𝒃𝒐𝒘 虹
お立ち寄りくださり
ありがとうございました♡