昨日は、長男 桃太郎 学校から帰ってきたら

くったくたで、珍しく ◯んだように寝てましたzzz


それもそのはず 桃は週末から体調崩してしまって

月火と学校おやすみタラー


なのに 昨日は 

学校代表で マラソン大会へ絶望



これまでも、なぜか運動関係のcompetitionにお声がかかって 走ったり飛んだり蹴ったり(ソレハナイカニヒヒ)



運動会が終わった後も、週1回 ドタキャン率高めのトレーニングが続いていて(これが授業が終わった後のあっつい真昼間に行われるから、全身ビッショビッショランニングアセアセ)最終的には週2回になったトレーニング🏋️





コレは何のためにやってるトレーニング🏋️なん?

まだ 何かあるんかなー?



本人はちんぷんかんやし

なんなんだろねって思ってたら


4月16日 先生からメッセージが下差し


彼曰く県の運動会?らしい。

種目はマラソンランニングランニングランニング

ちなみにマレーシアには「県」がないから

「州」ってこと星


ここSelangor(セランゴール)州の小学校から数名選出されて大会に出るんだって驚き



詳細は下差し



⚫︎大会は 24日(水) 8:00〜13:10


⚫︎当日 朝6:30前に学校集合

そこからバスで会場へ移動バス


⚫︎軽い朝食をとるか持ってくるかして

お水は2L持参



先週末から発熱 腹痛 頭痛でダウンの桃太郎

どうなるかなーって心配してたけど

当日は大丈夫!走れる!!って

自分に喝を入れて行きました星


授業出なくていいからちょっとラッキーって思ってたかもね 笑



それで 爆睡でしたふとん1ふとん3zzz



どうだったー?って聞いたら

すんごい人やったガーン

ドベではないけど、人数多すぎて何番目とかわからんぶーハイビスカス とのこと。



帰りも学校には戻らず 直接家まで送ってもらった子供たち。


お昼もご馳走になったってポーンビックリ‼︎




ひらめきなにご馳走になったの??


ぶーテキサス チキン🍗


ひらめきへ〜♪

ぶーオレ ハンバーガーがいいって言ったのに

チキン🍗やったおーっ!


ひらめき でもご馳走してくださるなんて 嬉しいやん。


ぶーその先生 おじさん先生やってんけど28年学校におるねんて


ひらめき今日は朝早かったし引率疲れはったやろうね。


ぶー食べたらな 骨くれって言われて 🦴あげてんぶー



知らんぷり骨????


ぶーなんか ウチにおるからあげたいねんて。



知らんぷり桃だけ?



ぶーううん 全員うーん



真顔んーーーっと・・・想像するに・・


先生は お家で骨が好きな生き物を飼っていて(多分🐕???)

骨が好きだから あげたい っちゅうとこでしょうか




も少し 想像するに

ベテラン先生 きっとお若くはない。そんなガッツリ油ギットギトのテキサスチキンなんて よぉ食べれん。

食べ盛り 揚げ物大好きな子供たち(9名)に食べてもらえれば、一気にいっぱい骨ゲットでーきーるーーー飛び出すハート


ワンチャンも喜ぶし 一石二鳥照れキューン


ってなところでしょうか 笑



それはあれよ、ハンバーガーは却下されるよ

間違いないニヒヒ




先生も暑い中 引率 本当ありがとうございました花

桃太郎も おつかれピンクハートよく頑張ったねキラキラ





l𝑵𝒐 𝑹𝒂𝒊𝒏 傘 𝑵𝒐 𝑹𝒂𝒊𝒏𝒃𝒐𝒘 虹
お立ち寄りくださり
ありがとうございました♡