小学生の桃太郎(長男)と幼稚園の金太郎(次男)の学校では、自分のお誕生日にクラスのお友達や先生へプレゼントプレゼント(Goodie bag)を贈る習慣があるニヤニヤプレゼント



去年の桃太郎の時下差し



今年の金太郎のGoodie Bagの準備気づき



コロナ前は、プレゼントの中に、カップケーキや🧁スナックなども入れて準備してたらしいけど、金太郎の幼稚園では、食べ物関係はNGお願い気づき


他にどんなものがいいのか分からなくって、

折り紙で女の子にはネックレス

男の子にピカチュウのメダル作ってみた爆笑

折り紙プレセントなんて喜んでくれるのは

幼稚園までだろけどね笑ううさぎ

幼稚園生でも喜んでくれると信じたいニヒヒ




ちょうどいいサイズの無印のラッピングが見つからず

MR.DIY のロゴががっつり入った袋しか無かったー泣くうさぎ





先生方には、お手紙を添えてハンドタオルにしました花



幼稚園では

今日は5月生まれ合同のお誕生日会飛び出すハート




ウキウキで幼稚園行くのを心待ちにしてる金太郎ニコニコ



お友達喜んでくれるといいね照れ








No Rain傘No Rainbow 虹
お立ち寄りくださり
ありがとうございました♡