2023年うさぎ気づき

あけまして

おめでとうございます花





マレーシアで2度目の大晦日ラーメンとお正月おせち鏡餅

まだまだ 日本のリズムが身体に染み付いてて、

このゆるーい暑ーいマレーシアで年を越した感がうっすいお年玉




けどもお母さん気づき

2023年始まりましたうさぎびっくりマーク





初夢は

「おトイレにいく」夢でした凝視



最悪真顔です 

ホンマ危なかったーアセアセ



夢の中で

とってもおトイレしたいのに

ここでしたらアカンような・・モヤモヤしてて



最後は

便座に座ってるのにも関わらず

ここではしたらアカンハッ

が勝って 目が覚めましたニヒヒ



もっと素敵な夢見たかったチーン


あっぶなーーゲロー

(幼い頃 この夢を見てオネショした経験あり凝視)





大晦日、義両親はいつも通りの時間に就寝ふとん1ふとん2


私達は、日本のテレビ番組を観ながら(NHKは観れないんだけど泣くうさぎ)年越し拍手日本富士山


キラキラHAPPY NEW YEARびっくりマークびっくりマークキラキラ

と言いながらも

マレーシアとは1時間の時差があって(マレーシアは23時)なんとも微っ妙〜な感覚でした脳みそもやもや



1日の夜は、かなり早いけど四男小太郎の100日のお祝いでささやかなパーティーをキラキラ

マレーシアでは、誕生して1か月経ったタイミングで、親戚をご招待してお披露目パーティーを開くんだって(中華系だけなのかな⁉︎)


コロナも心配だし(マレーシア的にはただの風邪扱いなので問題ないんだろうけどニヤニヤ)100日㊗️を込めてレストランで行うことにしました花(生後3か月にもなってなかったけど 苦笑)


今回は超身内でこじんまり気づき

義理の妹 かぐや姫ちゃんファミリーと

義母 織り姫さまのお姉さんファミリー



織り姫さまと織り姫さまのお姉さんは

仲良くカラオケ笑



折り紙で作ったポチ袋のお年玉も喜んでもらえました星







2日は日本から可愛い可愛いお友達が会いに来てくれましたラブラブ会うのは7,8年振りおねがい

嬉しかった〜ラブラブ


3日からマレーシアは学校始まり星仕事始め花

短いお正月あっという間おせち鏡餅気づき




今年の目標

一文字で「放」びっくりマーク

心をオープンにしたいキラキラ

マレーシアにきて

無意識に溜め込んでたこと

力を抜いて解き放ちながら

今まで頑なに拒んでしまったアレコレを

少しずつ毛穴からでも受け入れれる自分に成長したい星



成長したいなぁうさぎ気づき



今年も
よろしくお願いいたします星



No Rain No Rainbow 虹キラキラ
読んでくださりありがとうございました♡