金ちゃんの幼稚園で、毎週 絵本の貸し出しが始まりました本指差し






第一回目借りてきたのは。。。。。


マレー語ーーーポーン


さっぱり分からんチーン

1つもわからんゲッソリ



Saya だけはわかったけど、

読み方もわからなければ意味もわからん母が、毎日金ちゃんに読み聞かせるという凝視



そして、金ちゃんが気に入った場面を絵で描く上差し


そして、そして、読んで子がどう感じたか親がレポートを書くチーン気づき

日本語で書きたい泣くうさぎ


これは。。。。。

地獄だゲロー




ちなみには言葉巧みな彼は

こういうことに びっくりするほど

ノータッチな立場を取りますムキー


私に本当スパルタすぎるムキームキームキームキー




No Rain No Rainbow 虹キラキラ
読んでくださりありがとうございました♡