この日は3階建目!


「手が出ないけど、間取りが面白そうだったから〜お父さんハイビスカス

というので、行ってみることにしましたふたご座車


建ってすでに5年経っている住宅街
ゲートにはセキュリティがあって
小さなチップが入ってるカードをかざすとゲートOpen!!


clubhouse(居住者の娯楽施設)もあって
大きな大きな3階建てがずらり。


3階建のリンクハウス!!


玄関を開けると
すぐ広いダイニングキッチン
吹き抜けになっていて
階段を下りると
広いリビング。
ダイニングキッチンから、
リビングを見下ろすような不思議な間取り。
天井がとんでもなく高いアセアセ


キッチンの横にはメイドさんのお部屋があり、キッチン横からは玄関前の駐車場に出れる勝手口付き。

(説明が下手くそでわかりづらかったらごめんなさいお願い)


2階へは
長い階段、踊り場、長い階段
で2階へ到着
上がるとすぐにfamily floorがあって3bedroom!!


3階へも
長い階段、踊り場、長い階段アセアセ
息が上がる上がるアセアセアセアセアセアセアセアセ
3階は
とんでもなく広いmaster roomと
大きなバスタブが置けそうなbathroom


こんな大きなお家、メイドさんを雇わないと掃除まで行き届かない気がするタラー
(ちなみに我が家はメイドさんを雇う余裕はありません星)



老後まで住める気がしない
階段HOUSEガーン


素敵だなーと思ったのは、バスタブが置けそうな広いbathroomと
バルコニーから眺めた景色キラキラと鳥の囀りオカメインコルンルン




不動産さんの話によると
建って5年も経つのに買主が一度も
住んでいないお家が山ほどあって空き家だらけうずまき



どんなつもりで買いはったんだ?




私たちが探すのは、
おじいちゃんおばあちゃんまで住める
居心地良さそうな身の丈に合ったお家星
(何が身の丈にあってるのかも、まだわかってないけどチューリップちょうちょ)




でもマレーシアの物件は
どれも不思議でおもしろいやしの木ハイビスカス




お家探しは

まだまだ

まだ

続くくるくるバレエ





No Rain No Rainbow 虹キラキラ
読んでくださりありがとうございました♡