織姫さまおばあちゃんはとにかく女子力が高い唇


ロックダウンになりまして、外で買い物が思うようにできなくなってから、lazadaが大流行り(日本でいうamazon)



織姫様は御歳69歳唇キラキラ


可愛いものが大好きトロピカルカクテル



ドット柄の可愛いワンピも

ベビーピンクな上下のツーピースも

真っ赤なミニワンピも

猫耳なカチューシャも

さらっと着てしまわれますハット

アクセサリーもジャラジャラギトギトな

光物というよりは、若い子が好きそうな

可愛いものがお好みリボン



外で自由にお出かけができなくなって不憫かと思いきやめっちゃlazada 堪能しまくり(笑)



逆に自分で歩いて探さなくても指でひょいひょい触っていればどんどん、可愛いものが出てくる口紅ブラシアイシャドウ化粧品マニキュア



先日も、届いた荷物をルンルンで開けてる様子を、横で眺めていたら、おばあちゃん「クリームよ唇キラキラ」と美容クリームでしたおすましスワン






ここに来てすぐいただきました

パールのパッチンピンぽってりフラワー




つけるとこんな感じになりますハート




お花の髪飾り桜

どうやって使うのかわかりませぬが

針金が入っている棒が開きます花火


一輪挿しみたいチューリップ



どれも Buy 2 Free 1 コインたち


のため

「マユにひとつあげるわよ〜ハート

と他にも

60年台風のでっかいサングラスグラサンハート

縁がところどころ、ゴールドで金ピカピンキラキラ



歳を重ねていくほど女子力高くなっていく織姫さまおとめ座

見習わねばです(笑)

  




日本での結婚式で何が嬉しかったって

和装を着れたことだそうですガーベラ雛人形


日本人の母より似合ってました(笑)






ちなみに私はポニーフックがお気に入りです♡

ピアス感覚で楽しめます香水




No Rain No Rainbow 虹キラキラ
読んでくださりありがとうございました♡