ここだけのはなし


これ見てくださいパック



はいピンクハート



どーーーーんキラキラ






これなんですねー猿




どんなカメラで撮ったら、

こんなことになるのカメラ雷(笑)




プリクラも原型無いけど

このただの証明写真も原型がびっくりするほど無い(笑)




彼をよく知る方はきっと

お腹痛くなるほど笑っちゃう(笑)



絶対本人ちゃうやろって疑われるやつですグッ





お父さん「これがマレーシアだよドラム雷🇲🇾ラブラブと戯ける彼。






久しぶりに涙が出るほど笑いました!

笑うって大事(笑)





私には魚に見えるうお座







No Rain No Rainbow 虹キラキラ
読んでくださりありがとうございました♡