虫が大の苦手で、毎日特訓してた頃おいで

今では虫大好き少年にちょうちょ



Kuala Lumpurじゃなかったハートブレイク


彼と出会った頃から、
実家はKuala Lumpur🇲🇾
と聞いていました。


だから、「彼の実家はマレーシアのどこ?」と聞かれる度に、「クアラルンプールだよー」と話してきました。
家族親戚友達 漏れなく全ての人に!!


ほんなら、
マレーシアに来て、素敵な日本人駐在奥様と出会いまして、メールでお話していく中で
semenyihだとKLではなくて、セランゴール州ですねラブラブ」と


!?そうなの?

彼に聞いてみることにランニングハッ



「そうだよールンルン実はクアラルンプールじゃないのピンクハートセランゴール州のsemenyihって言ってもみんなわかんないでしょ?だから、クアラルンプールの郊外って言った方がいいかなーと思ってハイビスカスはは」


こらぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ💢

やっと詳しく説明してくれました。
彼の話だと、
東京の23区=クアラルンプール
都内だけど23区以外の地域
Semenyihはまさに東京の郊外みたいな感じ。
だからクアラルンプールではないけど、クアラルンプールのまぁ近くだしピンクハート

とまぁ説得力のあるような無いような

いや無いです!


なんか八王子住んでるのに、見栄はっちゃって
「えーピンクハート私東京の港区に住んでますーラブラブ
って嘘っぱちこいて いきっちゃってる人みたいやんガーン

私なら堂々と東京の郊外八王子ですーーキラキラ
って言うべ!!
だって八王子すっきやもんバレエ


普段からしょっちゅうLINEのビデオ通話してるからお手紙書くことも無かったし、しょっちゅう日本に来てくださってたから、何か荷物を送ることも無かったんだよなぁ、住所聞いたことなかったなぁぁぁぁ目タラー反省もやもや


どうりで、マレーシアに帰る度、実家や実家の近辺?でクアラルンプール感を感じたことなかったわけだわ(笑)
毎回なんでかなーって思ってたの、私。
ネットで調べても出てくる風景が
かなり違うやしの木
ちょっとやそっとちゃうよパックもやもや
かなり違うハイビスカスアセアセ


思い返せば他にもこういうこと多々ありましたパック


実家の地域では彼のお母さんが
ある日本の文化⁉︎の第一人者的な話で、今じゃすっごい広まって、すごいねーキラキラって
私の家族も友人もめっちゃ感動でね目キラキラ


ほんなら最近、
「え?違うの実はね、その前にお母さんのお姉さんが最初してたのチューリップキラキラ







おらぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ💢

あの話どこ行ったーー!


彼のDNA

さんにも


さんにも


さんにも

半分がっつり入ってると思うと
末恐ろしいパックアセアセアセアセアセアセアセアセアセアセアセアセ




No Rain No Rainbow 虹キラキラ
読んでくださりありがとうございました♡