隔離生活はとにかくですおすましペガサス乙女のトキメキ

私においては
なんと言っても3食作らなくていいチョキキラキラ


Yeahキラキラ


慌ただしく戦争のようだった日々が
今だけは嘘のように穏やかで

彼にも優しくできる余裕がありますピンクハート



そして、とにかく暇ですzzz

私と彼だけなら、なんの苦痛もなく
ただリラックスして過ごせる
この隔離期間も
三太郎猿猿猿
にとって
生き地獄ハッ
みたいなもの(笑)


でもこの暇な時間が、三太郎の絆を強め
新しい発想力と創造を生み、
力になると期待もします⭐︎✳︎


でもまぁ、限界もある(笑)


これは持ってきてよかったキラキラ
と思う物をいくつかご紹介します流れ星


    

猿ゲーム🎮 (1日○分ってお約束)

猿本 (漫画だっていいんだよー)

猿色鉛筆 塗り絵 

猿英和辞典

猿漢字辞典

猿ノート、筆記用具

猿桃さん金さんのテキストブック

猿iPadやiPhoneをテレビに繋げて観れる
ケーブル?!(大画面でみんなで観れたら楽しい)





ママ友からいただいたプレゼントプレゼント

化石発掘⭐︎✳︎




時間を忘れて

無我夢中で掘ってました♡






でも

トランプを持ってくるのを忘れて

すっごい後悔付けまつげタラー




まぁ

キリない..恐竜くん...ね





No Rain No Rainbow 虹キラキラ

読んでくださりありがとうございました♡