2021年6月16日 am9:00頃🇲🇾


ついに来ました!!

マレーシアキラキラ🇲🇾飛行機日本



マレーシア到着から

とんでもなく時間がかかると思って

覚悟してましたが、びっくりするほど早くて

1時間半で空港を出て、ホテル行きのタクシーに乗れました流れ星


そして、久しぶりのマレーシア


ホンマに感動しました目キラキラ


私 感動しましたキラキラ



何がってね、

まずトイレ男性トイレ女性トイレ!!


トイレが。。。

トイレが。。。。。


めっちゃ綺麗になってたーーーーー拍手ラブラブ

Dryになってたーーーーーーーーーピンクハート

トイレに入ると、日本でもよくありますよね、

「綺麗に使ってくれてありがとうございますキラキラ」とか

「こうやって座ったらダメですよー上差し

「こうやって使いましょうねーOK

とか


ここにもありましたキラキラ

可愛いイラストで分かりやすく


「変なもの流したらダメですよー」

「ビチャビチャはダメですよー」

「dryをキープしましょうねー」と

泣いてるトイレと

喜んでるトイレのイラストがピンクハートピンクハート



そうなのコレコレ!


dryで行こうよ!

dryがいいよ!!


私がこうなったらいいのになーーーって思ってたことが、目の前にキラキラ


もう感動ですキラキラキラキラ


至る所消毒されていて

マレーシアの消毒液ってフローラルな香りで

これまたなんだか気持ちいいキラキラ




そして、1番は

マレーシア人 温かい(涙)


正直、今は招かれざる客だろうなって思ってました目タラー


なんでこんな時期に来るかなーって思われてないかな〜とかね。


誰もお迎えに来れない空港で、寂しくこっそり入国付けまつげもやもやをイメージしてましたが、


PCR検査の部屋では、能天気なお花畑な音楽が流れていて(スタッフの方が勝手にスマホで流してるんだけど)

防御服着てるのに

このゆるいー感じおすましペガサス乙女のトキメキ

吹き出しそうに(笑)

なんだか変にリラックスできました。



PCR検査の激痛に

わーわー泣く金さん浦さんに

「ダイジョイブ、ダイジョウブグッ

となだめてくださったり

「アリガトウゴザイマ〜スルンルン

と笑顔で声かけてくださったり、


ホテル代の支払い確認をするエリアでは、

退屈してる子供達にジュースとお菓子を分けてくださったり(コロナやけど大丈夫かい?!笑)


とにかくとにかく

すんごい緩くて温かいピンクハート


あーーーーーーー、そうだ、そうだキラキラ

私こういうところが大好きなんだった。


マレーシアの人の

「人の心をポカポカにできる」ところ。


初対面なのに、この1年本当に本当に大変だったから、少しホッとして泣きそうになった。



三太郎 今日まで体調崩すことなく

空港で元気に走り回る姿見て

あーーーー、やっとここまで来れた。

良かったーーーー付けまつげ乙女のトキメキ


泣きそうになった。


いやいや

ちゃうちゃう

ここからがスタートだった(笑)


でもまずは

大きな一つの山乗り越えましたランニングくるくる富士山




ホンマに

ホンマに

ホンマにーーーー!!

来ちゃったマレーシア🇲🇾



No Rain No Rainbow 虹キラキラ

読んでくださりありがとうございました♡