行きたかった場所


故郷 大阪に帰ってきました。


乗り捨てレンタカーを借りて、テトリスのように荷物をパンパンに詰め込んで、忙しなく八王子を後にした6/2から、気づいたら、もう1週間。


15日飛行機まであと6日。

早いなぁ。。



帰省してからは

妹の家でお世話になりながら

身も心も存分に休息を取らせてもらってます♡



そして今日から2泊3日で実家に帰ってきました。

時間を気にせず ゆっくりお散歩するのは結婚して以来 約10年ぶり。

13歳から結婚するまで住んだこのお家も

ずいぶん古くなって、町も変わらない場所と、変わった場所と、半分半分。


川の色や、空の色や空気、深呼吸すると色んなことが蘇って懐かしい。とにかく懐かしい。




今回の帰省で行きたかった場所の一つ


大阪城キラキラ


行ってきました♡大好きな場所。



甘酸っぱい思いも

切ない思いも

ドキドキした思いも

10代20代といーーーーっぱいあって、

今でも私のパワースポットです流れ星



大阪城での最初の思い出は20歳の頃。

初恋の人が 結婚すると電話をくれて

大阪城公園を歩きながら、さよならを言いました。



安心した気持ちと、もう会っちゃいけないんだって気持ちと、でもやっぱり安心した気持ちが大きかったかなぁ。



今の私になるまでに、避けては通れない

あまりに影響力の大きすぎた人の1人ランニング



故郷に戻ると、タイムスリップした気持ちになります付けまつげ



今は、色んなことゆっくり思い出せる時間に

感謝して 過ごしたいです。




No Rain No Rainbow 虹キラキラ
読んでくださりありがとうございました♡