活動しております(*ˊ ˘ ˋ*) | 【 大阪 】おうちサロン『ことのは』♡手形アートpetapeta-art®アドバイザー♡アドラー心理学

【 大阪 】おうちサロン『ことのは』♡手形アートpetapeta-art®アドバイザー♡アドラー心理学

大阪・平野区 おうちサロン『ことのは』
♡手形アートpetapeta-art®アドバイザー
3人息子の子育てとアドラー心理学などの学びを取り入れ、親子をつなぐ心のワークと自分満たしの応援をさせていただいています(*ˊ ˘ ˋ*)✧

なんやかんやと

色々あったりしておりまして…ガーン


SNS関係が滞っている時期がありました



そして

現在もなかなか

Facebookやamebloに投稿するまでに至らず…

多分、まだ これからも?ガーン



ですがルンルン

Instagramは、ぼちぼち定期的サイクルに

戻って来ております♪



Facebookやamebloのみ

フォローしてくださっている方から

ご心配のお声をいただきましたので

ご報告させていただきますおねがい



いろんなことが

なんやかんやと起こるものですが…

活動しておりまぁーす流れ星


↓↓↓


**手形アート活動予定**



現在、募集中の手形アートです

お申し込み、お待ちしております♪



お問い合わせもお気軽にくださいねハート

コメント・DMからもokです!



😊各詳細についてはInstagram個別投稿にて😊


*****


●6月13日(木)

生野区桃谷 きっずるーむnico

美容鍼&手形アート

・10:00〜


●6月18日(火)

生野区桃谷 きっずるーむnico

ベビマ&手形アート

・10:30〜 


●6月20日(木)

東住吉区田辺 cafeおやちゃい

・11:00〜13:00

 

●6月27日(木)

天王寺区餌差町 親子カフェbaila

毎月開催 6月

・10:00〜11:30 ・13:00〜14:30



●7月2日(火)

中央区谷町4丁目

せき整骨院

ベビーリンパケア&手形アート

13:00〜15:00



●7月25日(木)

天王寺区餌差町 親子カフェbaila

毎月開催 7月

・10:00〜11:30 ・13:00〜14:30


●8月31日

生野区 

生野区民センターリゲッタIKUNOホール

いくnicoあそびフェスタ

・11:00〜15:00


●9月1日(日)

天王寺区 親子カフェbaila

ゆるり親子マルシェ♡

・10:00〜16:00


その他、予定が決まり次第

随時 投稿などでお知らせさせていただきます😊🌈✨