ほっこりとあたたかい(*ˊ ˘ ˋ*) | 【 大阪 】おうちサロン『ことのは』♡手形アートpetapeta-art®アドバイザー♡アドラー心理学

【 大阪 】おうちサロン『ことのは』♡手形アートpetapeta-art®アドバイザー♡アドラー心理学

大阪・平野区 おうちサロン『ことのは』
♡手形アートpetapeta-art®アドバイザー
3人息子の子育てとアドラー心理学などの学びを取り入れ、親子をつなぐ心のワークと自分満たしの応援をさせていただいています(*ˊ ˘ ˋ*)✧

私が親子カフェでの活動を始めた
最初の第一歩BEBE cafeさん


そのBEBE cafeさんでの
手形アートワークショップに
初回から欠かさずご参加いただいた
ママ&ベビちゃんが


春からは保育園のため
朝のワークショップにご参加
いただけるのは先月が最後となりました😢🌸





いつも手形アートを楽しんでくださり
次の開催を楽しみにしてくださる
ママからの言葉に

活動初心者の私は
たくさんのパワーをいただきました😌🍀✨


定期的に会えなくなるのは
とても寂しいですが
また、イベントなどで
お会い出来るのを楽しみにしています💕


*****


今月はいとまんまさん
にて、のんびりまったり

美味しいランチを挟み🍙


手形アートは制作せず
これまで作ってくださった手形アートを
1冊に閉じてもらって
表紙を飾っていただきました♪


私は材料を提供させていただくだけ笑
あとはママのお好みで😊
すごーく可愛い手形アートファイルが
出来ました❤️


ママさんは
とても上手に制作されるのですが
実は制作がお好きでは無かったそうなんです笑


でも、手形アートのワークショップにご参加
いただいてから【作る楽しさ】を
味わっていただけたそう🍀


「作るって楽しいんだなって
心から思えました」
とお言葉いただきました😭❤️

さらに、私の[ゆったり時間のお供に]と
お菓子と紅茶までいただいて😭❤️❤️


あたたかい気持ちで
繋がらせていただけたこと
本当に嬉しくて


いとまんまオーナーさんも
一緒にお席に来てくださったり^ ^♡
まったりほっこり
開催させていただけた時間に感謝です🍀