手形アートって | 【 大阪 】おうちサロン『ことのは』♡手形アートpetapeta-art®アドバイザー♡アドラー心理学

【 大阪 】おうちサロン『ことのは』♡手形アートpetapeta-art®アドバイザー♡アドラー心理学

大阪・平野区 おうちサロン『ことのは』
♡手形アートpetapeta-art®アドバイザー
3人息子の子育てとアドラー心理学などの学びを取り入れ、親子をつなぐ心のワークと自分満たしの応援をさせていただいています(*ˊ ˘ ˋ*)✧

手形って

そんな頻繁に取るもんじゃないと思ってた



3人のお子ちゃまのママのお言葉ですグリーンハート



そうですよね〜

私もそう思ってました爆笑




誕生の時に産院で。

保育園や幼稚園でお誕生日に。




何か、どこか、の機会でないと

なかなか手形をとることも

ないものだったかもキョロキョロ





実際、私も息子たちの手形は

ほんの少ししか残っていません





まして、息子が小さい頃には

[手形アート]なんて

可愛く残せる機会もなければ

発想も私の中では無かったな〜


**********





 **写真は3人のお子ちゃまのママが

送ってくださったもの**

(加工させていただいています)





約1年の成長記録


ちっちゃい❤️




そして、大きくなったね😊



最近の方はインクのつき方にも

圧が感じられて

押された のではなく

押してくれた のがわかります✨



 **********



その場だけでなく

振り返ってもまた成長を感じられて

より愛おしい♡



手形アート



これからも是非たくさんの方に

お届けしたいな、と

改めて思っています😌