✨あけましておめでとうございます✨ | 【 大阪 】おうちサロン『ことのは』♡手形アートpetapeta-art®アドバイザー♡アドラー心理学

【 大阪 】おうちサロン『ことのは』♡手形アートpetapeta-art®アドバイザー♡アドラー心理学

大阪・平野区 おうちサロン『ことのは』
♡手形アートpetapeta-art®アドバイザー
3人息子の子育てとアドラー心理学などの学びを取り入れ、親子をつなぐ心のワークと自分満たしの応援をさせていただいています(*ˊ ˘ ˋ*)✧

あけまして

おめでとうございます



昨年は、たくさんのご縁をいただき

ありがとうございました😊



本年もよろしくお願いいたします💗



幸多き1年になりますように🍀





毎年、集まる親戚も歳を重ね

ほとんどが大人です爆笑



うちの子たちより小さいのは

小2女子1人だけおとめ座




一緒に手形アートを楽しみました♪



手形もしっかり大きくて

足形はA4用紙の横にギリギリ👣✨



そして、土踏まずがしっかり!あるので

ほっそり猪さんになりました☺️



今年もたくさんの方に
手形アートを楽しんでいただけるよう
活動場所も増やして行く予定ですニコニコ

*****


17日(木)
毎月開催の手形アート教室
・10:00〜11:30
・13:00〜14:30の2部制での開催ですおねがい

さらにルンルン

20日(日)には
・11:00〜16:00
【ゆるり親子マルシェ♡】開催します!

この日は、私の手形アートの他にも

・手作りスイーツとアイシングクッキー
@わくわく親子

・海外のベビー/キッズのお洋服と雑貨のお店@babymoco

・撮影担当 *Dress*

・耳につけるだけでリフトアップ!
肩こりや頭痛にも効果的!@noritomo33

・スクラップブッキング
@

の出店を予定しています照れハート