ベビマ&手形アート♡ | 【 大阪 】おうちサロン『ことのは』♡手形アートpetapeta-art®アドバイザー♡アドラー心理学

【 大阪 】おうちサロン『ことのは』♡手形アートpetapeta-art®アドバイザー♡アドラー心理学

大阪・平野区 おうちサロン『ことのは』
♡手形アートpetapeta-art®アドバイザー
3人息子の子育てとアドラー心理学などの学びを取り入れ、親子をつなぐ心のワークと自分満たしの応援をさせていただいています(*ˊ ˘ ˋ*)✧

♡ベビマ&手形アート♡



かよちゃんと

みかちゃんの

わらべうたベビーマッサージ




今回は、急遽の場所変更でしたが

4組さまがご参加くださいました😊




いつの手形アートも

もちろん可愛いですが

はだかんぼうになる

ベビマ&手形アートの日は

これまた可愛い😍😍





ベビマが終わって手形アート🧡

シールやマステを選んで貼る作業に

「こんな風にシールを選んで貼るの

とか何年振りやろ〜」とママ😊




子育て中で忙しいのは

もちろんですが

製作をすること自体を久しぶりに

楽しんでもらえたのが嬉しかったです✨✨



ママのリフレッシュ&リラックス

時間




手形アートも終わった後は

ティータイム☕️



かよちゃんみかちゃんの

明るく優しい雰囲気に

ご参加のママさん達も

なごやかに過ごされていました☺️




私も一緒に楽しくおしゃべり♪



…な訳で



手形アートの仕上がり写真は

撮り忘れ😙😆



みなさん、とても可愛く作られていました🍀