今月は梅雨がテーマ | 【 大阪 】おうちサロン『ことのは』♡手形アートpetapeta-art®アドバイザー♡アドラー心理学

【 大阪 】おうちサロン『ことのは』♡手形アートpetapeta-art®アドバイザー♡アドラー心理学

大阪・平野区 おうちサロン『ことのは』
♡手形アートpetapeta-art®アドバイザー
3人息子の子育てとアドラー心理学などの学びを取り入れ、親子をつなぐ心のワークと自分満たしの応援をさせていただいています(*ˊ ˘ ˋ*)✧

月に1回の 

はぐみぃー保育園での

手形アート。


保育園に到着

お部屋に入ってきた私を

「誰なの?」と

見つめる眼差し☺️

「もしかして…?」な

様子のお友達も☺️☺️


それでも、みんな

にこやかに迎えてくれました。



少し不安な様子のお友達もいましたが、

そこは先生のお膝の上で😌

インクパッドも先生と一緒なら大丈夫♡

とてもキレイに取れました!



カエルさんのおめめシールも

月齢によって、自分で貼れるお友達も♪

個性豊かな表情に仕上がりました🐸




指にくっつきやすいマスキングテープを

少し大きめにしましたが

それでも やっぱりくっついちゃう😅

でも、そのマスキングテープを

一生懸命 貼ってくれる姿に

癒されました💕💕





前月の手形アートから約1ヶ月。

前回の鯉のぼり作品と比べて

大きくなったかな?





少しの成長も視覚化された

手形・足形アートで

感じていただけたら嬉しいです😊