こんばんは、

名古屋 パーソナルコーディネーター® 鈴木千晶です。

先日は、アピタ安城南店にてイベント→パーソナルカラー診断&コーディネートイベントでした。

ご来店の皆さま、有難うございました♡
当日ご来店のお客様でお断りすることもあり申し訳ございませんでした。

 

皆さまの事前アンケートで多かったご要望は
自分に似合う色を知りたい
似合うメイクとヘアカラーの色を知りたい
ということでした。

口紅って、毎シーズン新色が出て、新しく欲しくなりますよね。
でも、化粧品カウンターで試した時は良かったのに、
お家で塗ってみると、あれれ…何か違うわいうことありませんか?

最近のファッションは無彩色のコーディネートが主流です。
それに合わせたメイクもナチュラルカラーが多い訳です。

ですので、やや大人しい印象になりがちです。

そんな時に覚えておくと便利なのがパーソナルカラー。

似合う色とは自分の肌色や瞳の色とも合う、「自分と調和した色」のこと。
第一印象で受ける違和感がなくなります。

何より、魅力が引き立ということですきらきら!! きらきら!!

無彩色のシンプルなコーディネートが多い時は、顔周りにもってくる巻き物で自分だけの個性、魅力を輝かせていきましょう!

ご自分がカシミヤのマフラーが似合うのか、ファーが似合うのか、チェックのストールが似合うのか知っておくと便利ですね。
これは骨格診断で分かりますよ☆
{215E3D49-9FEA-45AE-993D-1E1264683590}


簡易診断後はコーディネート。
{ECE7855B-92FD-466E-9F34-E908D7B45B55}
色は心理的な要素が多分にありますので、
そこはお話しを伺いながら進めさせていただきました。

{A100B0D3-1D07-4521-8E98-D9CD2C544956}
Before→After

数名の方にはお話しいたしましたが、
ニットでも編み目、糸が細いか太いかということが肌の質感と関係してきますので
ご購入の際は気を付けてください。

是非、今後のコーディネートに活かしていただけますように♡

お一人様40分でしたので、チョット足りなかったかもしれません。

「骨格診断」で似合う形と素材感が分かります。
そういったお話し会なども考えておりますので、お楽しみに


今回、こういった企画はアピタ安城南店様の初の試みだったそうです。
しっかり宣伝していただきまして、好評にて終わることができました。

企画発案者の玉衛さん、築山副店長様にも大変お世話になりました。

私達サービス業の者は、お客様の笑顔が何よりの喜びです。
私の方が、活力を沢山いただきました

また、こういった企画がありましたら
こちらでご案内いたします!


今日も最後まで読んでくださり、有難うございました(‐^▽^‐)