こんばんは☆


パーソナルコーディネーター®協会認定講座プロ@東京

2日目は
いよいよ、同行ショッピングのテストです。

東京の友人、ゆかりちゃんにモデルになっていただきました。

アンケートをもとに
「エレガンス&ノーブル」をイメージして
4パターン+デニムをご提案させていただきました。

デニムが欲しいとのご要望だったのと
ゆかりちゃんの魅力を全開にするデート服です☆

講師の麻日奈芽実先生が後ろからみていらっしゃいます。
写真を沢山撮っていただきました(〃∇〃)


サイズが正確には分からないので
一着目の試着はピッタリフィットするもので確認をさせていただく事が多いです。

IMG_1922.jpg 
秋を意識してマスタードカラーのレーススカート

ドンドン、試着=3
IMG_1923.jpg 
デニムなら裾を出していただきます

IMG_1925.jpg 
初秋はニットを重ねましょう

IMG_1927.jpg 

 IMG_1930.jpg 
 ベルトを変えるだけでイメージも変わります
IMG_1932.jpg 
 白シャツⅹデニムは最もシンプルな組み合わせ。
だからこそ、ジャストサイズのものを選んでください。

「選ぶ時」が肝心ですので
妥協せず、試着をしましょう!

あえて、違うスタイルも試着します。
IMG_1940.jpg 


もうワンスタイルありましたが
写真NGのショップなのでお見せできませんが、
白のカットソーとミントカラーのフレアースカートもお似合いでした(*^▽^*) 
 

デニムはとっても気に入っていただき、
翌日には「もう着たよ」とご報告いただきました。

こういうお言葉が一番うれしいです(´∀`)

お客様が新しい洋服で新しいご自身に出会う瞬間に立ち会わせていただき

このお仕事をしてきてよかったと
改めて思いました。

モデルを引き受けてくれたゆかりちゃん、
有難うございました♡♡♡


IMG_1934.jpg 

麻日奈先生のブログタイトル
「50代でもオシャレをあきらめない、
あなたのお洒落心に花咲かせます」

先生自身が本当にオシャレを楽しんでいらっしゃり、
ずっと、このお仕事を続けていかれるのだなと思います。

パワフルなお姿に
どんなにか勇気付けられたかわかりません。

私も、
自分の持ち味(魅力)を知っていて
何歳になってもオシャレを楽しめる女性を応援したいと思います!



今日も最後まで読んでくださり有難うございました(*v.v)。