はぁ~
体調悪くなってもぉやだー(>_<)

でも最近ほんと幸せ♡

1ヶ月前はまさかこんな事になるなんてね[みんな:01]!!



大事にされてるってこぉゆぅ事なのね♡


大幸だいすき~[みんな:02][みんな:03]

これから2人でいっぱいお出かけするんやって[みんな:04][みんな:05]

やっぱり優しい人がいい[みんな:06]


今度ね関ジャニ∞のLIVEにいくのー♡


高校生のときは優ちゃん、えみとジャニーズにハマっててよくLIVE行ってたけど大人になってから初めてやし楽しみーー♡

曲聞いて予習しなきゃね!!笑


もちろん優ちゃんと行くのだよ♡
photo:01



まだ先やけど楽しみーー♡

また台風きてるーー( ̄▽ ̄)
雨やだねー!!

この前初めてこうきに色々相談してみた。

こぉゆぅ話って何か友達とかじゃなくて、もっと身近な人にしか言いたくなくて、でもどんな反応されるか不安やったけど、こうたんちゃんと聞いてくれて意見もいってくれたから安心した♡

初めは電話でいいよって言ってたのに
会ってくれて嬉しかったの♡

お互い今目標あるから支えあっていけたらいいなー♡

何か色々話した事で距離が縮まったみたい[みんな:01][みんな:02]

いつも以上に仲良しできたし♡

何だかんだでもぉ3ヶ月ーー♡




iPhoneからの投稿