きゃぴ♡はぁ~体調悪くなってもぉやだー(>_<)でも最近ほんと幸せ♡1ヶ月前はまさかこんな事になるなんてね!!大事にされてるってこぉゆぅ事なのね♡大幸だいすき~これから2人でいっぱいお出かけするんやってやっぱり優しい人がいい
ふふふ♡今度ね関ジャニ∞のLIVEにいくのー♡高校生のときは優ちゃん、えみとジャニーズにハマっててよくLIVE行ってたけど大人になってから初めてやし楽しみーー♡曲聞いて予習しなきゃね!!笑もちろん優ちゃんと行くのだよ♡まだ先やけど楽しみーー♡
こーぴー♡また台風きてるーー( ̄▽ ̄)雨やだねー!!この前初めてこうきに色々相談してみた。こぉゆぅ話って何か友達とかじゃなくて、もっと身近な人にしか言いたくなくて、でもどんな反応されるか不安やったけど、こうたんちゃんと聞いてくれて意見もいってくれたから安心した♡初めは電話でいいよって言ってたのに会ってくれて嬉しかったの♡お互い今目標あるから支えあっていけたらいいなー♡何か色々話した事で距離が縮まったみたいいつも以上に仲良しできたし♡何だかんだでもぉ3ヶ月ーー♡iPhoneからの投稿