息子です。


とある事情で ハハのブログを 借りてみました。

ルーシー's  room-CA3A0513.jpg
以前から行きたかった焼き肉屋さんで。

ケンイチくんとは、何の関係もない(多分)。

名前が一緒なだけでも嬉しいお年頃(爆)。