こんにちは。


まだまだ暑い日が続きますね。
いかがお過ごしですかー。

今日はサクッと残りの
CandleMagick商品の説明をば。


現在ミンネで販売中です。
❤️マークをぽちシテモラエタラ
超絶嬉しいです😆



全てのキャンドルには
天然石サザレ入り浄化スプレーが
セットです〜
The❤︎相乗効果❤︎
        わーい(((o(*゚▽゚*)o)))♡


どの浄化スプレーも
使用オイルは同じですが、
天然石はそれぞれ違うものを
使っています♡



植物❤︎鉱物❤︎❤︎❤︎


キャンドルとスプレーの
⭐︎ハーモニーを楽しんで下さいね⭐︎



🔹アロマオイル🔹は

       🌜ライム

       🌜レモン

       🌜スイートオレンジ

       🌜シナモン



更に詳しいセット内容はミンネまたは、
ブログでご紹介したそれぞれの記事を
見てみてね〜。
 

因みに今回ご紹介するキャンドルには
モリオン(と、ヒマラヤ水晶)入りの
浄化スプレーのセットですょー😃



ずん。

お馴染み、モリオンは黒い水晶
浄化としては最強、最高峰🌋



こちらはヒマラヤ産なので、
人工的でなく初めから黒いモリオンですよ⭐︎



⇩⇩そのセットキャンドルは、これです⇩⇩



この🕯キャンドル🕯のテーマは

     

   🌝浄化とヒーリング&健康と安心🌝

         〜不要なものの手放し、

             真に必要なものを手に入れる為に〜

          

です。


使用したアロマオイルは、

     🌜スターアニス

     🌜ライム

     🌜パイン(松)


でね。


ミント抽出液により着色しました。

薄っすらキミドリ色🎉

                        



ボタニカルは、

     🌜薔薇

     🌜ラベンダー

     🌜オールスパイス

                       などを加えて

パワーアップさせてあります!



燃焼時間は、どれも

      🌜6〜8時間

※プールが小さいうちに消すと短くなります。



もちろん

蓋の飾りには

      🌜アメシスト


が付いてます。




私のほうでも儀式してあり、

使って頂く方の願いが叶うよに

細やかな、いや割とガッツリ

魔法をかけました〜🙋‍♀️💕

 



そしてね、

自分でも儀式して頂けると

色々パワーアップします(°▽°)

  


私はお手伝いですよー。

意図が必要なの😃ねん。





でもね、

サクッと終えて

すっと一度忘れて下さいね。




いくら意図しても

執着がそれを消してしまうの。。。




魔法のやり方の説明書も

もちろん、ついています。


ので安心して使用して下さいね



しかも今ならお手隙なので💦

わからなかったら

メッセージなどで質問して頂ければ

可能な範囲で返信します〜😄ぞ。






以下にミンネにも書いた説明を載せておきますね。


🌈具現化グッズとして🌈

→このキャンドルは、

普通にアロマソイキャンドル として

使用出来ますが、

更に楽しで使って頂く為に、

同封の説明書に沿って頂きますと

願いを叶える儀式をしていただける

ようになっています。



🌝儀式の概ねの構成は🌝

1)願いを決める

2)イメージの前後に文言を唱える

3)炎を見ながらイメージする

4)その後、3日程灯す


という風です。




※到着しましたら、自身で水を入れて下さい。(水道水可)

※冷暗所に保管して早めに使い切って下さい。

※わずかに植物由来の天然エタノールが入っています。

※使用後のサザレは洗って、

  浄化用の石としてご使用頂けます。

       

※エタノールが不要の際は、御一報下さい。






※詳しくは説明書をご覧下さい。





💎ボタニカルアロマソイキャンドル  と浄化スプレーのセットです。使用していますアロマオイル、ソイキャンドル、エタノールは全て天然植物由来100%です💎


注意点🌈

⭐︎残念ながら、ペット(特に鳥🦜やネコ🐈)の居られるお家は、アロマは使用して頂けません(_ _).。o○

⭐︎妊婦さん、乳幼児が居られるお家もお控え下さい🏠

⭐︎火の取り扱いには、くれぐれもご注意下さい❗️


 


最後までご覧頂きまして

ありがとうございます😊




あー、長くなったな💦



良い一日を😃



💠AYA💠