こんにちは😃
台風が近づいていますが
如何お過ごしでしょうか。


引き続き、
🕯Candle Magick🌹シリーズの
ご案内をしたいところですが😅
(ようやっとミンネで販売開始したあれね。
とムリクリ、結局は宣伝か?!)


毎回、毎回飽きてくると💦
思うので(飽きっぽい私も)



今日は癒しの音楽
ご紹介したいと思います。




私はイライラした時や
"何でやねん‼️"って思う時
ちょっと落ち込んでしまった時
などに聴いています。



とーーーーっても♪
落ちつきますよ。

(音楽なので好みはあると思いますが)


では早速、リンク貼ります
⇧⇧⇧⇧
こちらが辿ったリンク元
(ココだと思います。)



次にYouTube です。
お盆ですし、心安らかに
楽しんでみて下さいね。



真ん中のだけは違うバージョンですが
載せてみました(^O^☆♪



私は1つ目のほうが好きです(╹◡╹)♡
でも短いので、3つ!
3つ目は一つ目と同じ
絵が違うの(^O^)













地球の生きとし生ける
全ての生命に愛を込めて

💠AYA💠でした♡