こんにちは😃
今日も暑い😵💦ですね。
太陽の光をそのまま集められるような
容れ物とかあればいいですね。

なんだか勿体なくて😅

😊😊😊


さて、今日も
🕯CandleMagick🌹のご紹介です
お付き合い頂けましたら幸いです。




このキャンドルのテーマは、
  🌈望む成功に導くひらめきをもたらす🌈

使用したアロマオイルは、、、

     🌜スイートオレンジ🍊

     🌜レモン🍋

     🌜サンダルウッド

                                


さて、、、

今回ミックスしました

サンダルウッドですが、

日本人には白檀としても

お馴染みですね。




サンダルウッドは、

精霊との関わりががとても深く

霊性も高いと、されていて

邪気払う効果があるとされていて。

ちょっと不思議ですが

ラベンダーとも相性が良く

特に、私達の内側に作用、

内側からアプローチします。(╹◡╹)





日本人も昔からお香などとして

使用していたわけですが

ただ単に香りか良かっただけでなく、

やっぱり使用して"かんずるもの"

あったのではないかなー🤔

なんて思ってぃます。


                        

ボタニカルは、

     🌜シナモン

     🌜ラベンダー

                            などを入れました⛄️



これらの植物のパワーを頂戴して

楽しんで是非閃きを得て頂きたいです。




このような状況にオススメですヾ(๑╹◡╹)ノ"

❤️何かしっくりこない現状

❤️望みはあるけど、到達しそうに思えない

❤️初めの一歩が踏み出せない

❤️初めの一歩が何か判らない

❤️閉塞感がある

❤️勇気がほしい

❤️閃きがほしい


                                 など❤️




🎯Candle Magick から始まる行動で

🎯行動に拍車がかかり

🎯安心感に包まれ

🎯楽しむ日々の中で

🎯閃きを得て



🌝  更に望む成功を手に入れて下さいね🌝






燃焼時間は小さく見えて

実は 6時間〜8時間あります😲ょ。




       ⭐︎一般的にキャンドルは、

           燃やして出来た蝋のプールが  

           小さいうちに消してしまうと

           周りを残して真ん中だけが

           深く溶けていき結果、

           芯ばかりが減ってしまい

           キャンドルの寿命が

            短くなってしまいます。⭐︎




ですので、

このキャンドルでいうと

40分〜1時間燃焼した時のプールが

一番大きいので、1回につき

1時間〜2時間くらいの燃焼

長く楽しめる目安になります♪




このキャンドルとセットの

🌧浄化スプレー🌨には

    🔹ヒマラヤ水晶

    🔹ペリドット


ペリドットの魔法的効果には

   💫  怒りを鎮める

   💫リラックス

   💫安眠効果

   💫肝臓に良い作用

   💫富をもたらす


などがあります⛄️〜♪



浄化スプレーのアロマオイルは

🔹アロマオイル🔹

       🌜ライム

       🌜レモン

       🌜スイートオレンジ

       🌜シナモン


で構成されています💕



シュシュと

良い香りに包まれて下さいね。




ミンネで販売しています。

宜しければ、覗いてやって下さい❣️




💠AYA💠の地球宝石箱

ハンドメイドマーケットminne(ミンネ)