こんにちは😃


お盆休みに突入された方も
いらっしゃるかと思いますが
いかがお過ごしですか。



本日とうとう、
具現化グッズの第一弾
🕯Candle Magic🌹シリーズ
🌜願いを叶えるアロマソイキャンドル
&浄化スプレーセットの🌛
販売を開始しました😆



作りました←の記事から
な、な、長かったです🐢💦



今日から3回くらいに分けて、
そのご紹介をさせて頂きたいと思います❗️
暫くお付き合い頂けましたら幸いです。



今回は、全て異なる
ボタニカル入り🌹アロマソイキャンドル🕯
浄化スプレー🌨のセットになっております。




⭐︎  ⇩⇩⇩販売先はミンネです。⇩⇩⇩⭐︎




よろしくお願い致します😲❣️



以前から書かせて頂いてます通り
キャンドルも(浄化スプレーも)全て
私が先に魔法の儀式を行っております
v(╹◡╹)♡♡♡



が、、、


更に、
お使いの時に更にテーマに沿った
各々の具体的な願いを叶えるために
儀式をして頂きますと
より効果的です❣️
(説明書きを付けての販売です)


早速ですが😅



このキャンドル🕯のテーマは、
🌹自己を愛で満たしてご縁を導く🌹です。


浄化スプレーには、天然石入り


🕯キャンドルには
🌛ラベンダーオイル
🌛ベチパーオイル
🌛薔薇
🌛ラベンダー
などが入っていて


❤︎自己愛を高めて
❤︎望むご縁を引き寄せ
❤︎自信を持って
❤︎そのご縁を目の眩むような
❤︎素敵な縁にしていく
事を意図して作成しました╰(*´︶`*)╯♡


また浄化スプレーには
🌝ライムオイル
🌝シナモンオイル
🌝レモン🍋オイル
🌝スイートオレンジ🍊オイル
のブレンドで


さっくり、サッパリ浄化です。


レモン🍋の魔法的効果の1つには、
愛を持ってネガティブなモノを切り離
というものがあります。



身近な果物ですが、意外にとても
パワフルなんです。


なので、少し不安を覚えたりするとき
全身から洗い流すように、
レモンジュース🍹を飲んだり
部屋にレモン🍋を置いてみたり
思考から追い出すために🤯
レモンの香りを嗅ぐ


というようなレモンの使い方を
オススメします



またライムには、
痛みを和らげる恩恵があります。
(魔法的に♪)



そして更に加えている
シナモン、スイートオレンジ🍊との
ブレンドで絶妙な浄化が期待されますよ❣️



更にはこのキャンドルとのセットの
浄化スプレーには
💎ヒマラヤ水晶
💎トルマリン 
が入っています。


トルマリン の魔法的効果に
とにかくモノを惹きつける
というものがあります。
浄化して出来たスペースに
素晴らしいご縁に入ってきて
頂けるように
意図を込めて作っています



キャンドルマジックの前に
シュシュとひとふり
是非お試し下さいませ。



ではこの辺で。
(1セットしか説明出来なかったですが)




💠AYA💠でした(╹◡╹)♡